夜のエクスアンプロヴァンス、ある日のフランスの風景100

まだまだコロナの状況は改善とは言えませんので、出来る限り外での業務を控えたリモートワークを心掛けてまいりますが、過去の風景を載せてまいりましたこの「ある日のフランスの風景」も今回で100回目となっところで、次回からは今のフランスの風景をお届けする本来のブログの姿に戻りたいと思います。コロナに加えて黄色いベスト運動も復活しているフランスですが、実際の日常では明るいことも盛りだくさんです。お仕事の移動中などに、ふと目にした様子をお届けしてまいります。。。そして今日ですが、、、ひとまず最終回となります過去の「ある日のフランスの風景」の100回目は、昨年2019年のある日のエクスアンプロヴァンス旧市街の夜の風景です。一枚はメインストリートであるミラボー通り。夜遅い時間の静かな市街地の風景が非常に幻想的で美しかったお仕事の帰りの風景です。もう一枚は、夜遅くに夜間特別開放としてご案内を受けてお邪魔させていだいたグラネ美術館前の風景です。。。安心して夜に街へとくり出すことが出来る日が一日も早く訪れることを願うばかりです。