アヴィニョンのメリーゴーランド、ある日のフランスの風景93

今日から9月。そろそろ、今のフランスの風景をお届けしたいと思っておりますが、まだまだコロナの状況は改善とは言えませんので、出来る限り外での業務を控えたリモートワークを心掛け、世界各国の新型コロナウィルスによる状況や自然災害の状況が少しでも良くなることを願いつつ、過去の「ある日のフランスの風景」を、載せて行きたいと思います。。。。。東京では、としまえんが惜しまれながら閉園となりました。ヨーロッパっぽいメリーゴーラウンドが印象に残っていますが、ヨーロッパの街中のメリーゴーラウンドは実に見事に風景に溶け込んでいます。このところ紹介させていただいているアヴィニョンの9年前の写真にもお役所前広場でいつものメリーゴーランドが写っています。フランスはすっかり秋の気配。芸術の秋本番も目の前です。。。