マルメゾン、ある日のフランスの風景84

残暑お見舞い申し上げます。今のところは出来る限り、外での業務を控えたリモートワークを心掛け、世界各国の新型コロナウィルスによる状況や自然災害の状況が少しでも良くなることを願いつつ、私たちが目にした過去の「ある日のフランスの風景」を、今月も引き続き載せて行きたいと思います。。。。。今日の掲載写真は、今のコロナ感染拡大が想像出来なかった昨年10月の風景です。場所はパリ郊外のマルメゾンのお城です。マルメゾンもちょくちょくお仕事関係の皆様との打ち合わせ等でお邪魔させていただき、このブログでもすでに登場していたかと思いますが、本当に落ち着いた素晴らしい界隈です。ラ・デファンスからですとバスで簡単にアクセスできます。ナポレオンが見たであろう風景が今も残ります。四季を通じて美しい場所ですが、今は庭園で夏の花が咲き誇っていることでしょう。。。。。