Lille発祥のパン屋さんはポールさんが有名ですが、蝶のマークがかわいいパピヨンさんも外すことは出来ません。パン以外にもタルトやエクレアが豊富です。店内でも気軽に頂くことが出来るので、今日はここでお客様と打ち合わせとなりました。イチゴのエクレアはほどよい酸味で美味しくいただきました 。ごちそうさまでした。。。
※下のボタンをクリックすると今回のブログ記事に一票が入ります。
日仏フィグー社とその関係スタッフたちが協力して、フランスや日本での日々の中で、お仕事の合間や休憩時に目にしたちょっとした風景を載せています。私達と同じように、海の向こう側のフランスを目指して頑張っていらっしゃる皆様へ向けて、フランスがより身近に感じられるような日常を綴ってみたいと思います。