マルセイユ、フォンフォンのカフェグルマン

2022年11月も中盤に差し掛かりました。先月になりますが、マルセイユでお仕事関係にお連れいただきましたレストラン「CHEZ FONFON」で10ユーロのデザートメニューの中にカフェグルマンがございましたので、選ばせていただきました。このところ、お仕事の関係でなかなか良い写真が撮れませんので、今回は少し前ですが、その時のカフェグルマンの写真を載せさせていただきました。素朴な感じで美味しゅうございました。ちなみに左上に写るお菓子は食後の飲み物についてくるサービス品だったと記憶いたしております。。。


 
※下のボタンをクリックすると今回のブログ記事に一票が入ります。
いつも暖かい応援をありがとうございます!