よいお年を!パリ・ムフタール通りより

パリに戻ると、美しい冬空と大きな壁画を目にいたしました。5区ムフタール通り沿いの建物です。2023年も間もなく暮れようとしています。今年は何とか2年振りに年間の書き込みが100に達し、ほっといたしました。当スタッフブログに今年もお付き合いくださいまして、本当に有難うございました。今日の投稿で今年は最終回。2024年もフランスのどこかの何気ない日常の風景を切り取って、このブログに載せてみたいと思います。予備知識もガイドブックも持つことなく、その何気ない日常の風景を探しに気ままにフランスを旅していただき、ご自身で沢山の出会いや発見をしていただければ、本当に嬉しく思います。。。A très bientôt !



 ※下のボタンをクリックすると今回のブログ記事に一票が入ります。
いつも暖かい応援をありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ