11月 08, 2021

2021年11月、南仏ペロルのおじさんたち

2021年11月も2週目に入りましたが 、お仕事の関係で南仏にやって来ました。今日から少しの間、南仏ラングドックルシヨンに位置するカマルグ近くの町、ペロル(PEROLS)での超過密なお仕事の合間に見た現在の何気ない風景をお届けします。賑やかなモンペリエの中心からトラムですぐの町ですが、こちらはとても落ち着いた静かな雰囲気です。ふと街中の路地の三差路に目をやると、木の向こう側にとても賑やかそうなオジさんたちの姿が。近付いて見ると壁に描かれた絵画でした。ペタンクをしているオジさんたちに中に、今は亡き名優ジャンポール・ベルモントさんの晩年の姿によく似た人物を発見いたしました。。。


人気の投稿