パリの空に見事な虹が架かりました

フランスは多くの皆さんが楽しみにしていた秋のトゥサン休暇期間でしたが、11月に入り暴風雨の被害が相次いでいました。パリはまだ晴れ間があるものの、強風が吹いたり不安定な天気が続いています。お仕事関係者とRDVした5区の「Institut du monde arabe」に早く着したため、雨上がりを待ってテラスに行ってみるとパリの上空に見事な虹の橋が架かっていました。夜遅くまでかかりそうなお仕事の前にパリの空から元気をいただきました。。。



 ※下のボタンをクリックすると今回のブログ記事に一票が入ります。
いつも暖かい応援をありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ