アルザス、カイゼルベルグ

今日から当分の間は、コロナ禍の収束を願いつつ、過去に私たちがお仕事の道中に撮影した何気ないフランスの風景を楽しく載せてまいりたいと思います。今日の写真は、アルザス、カイゼルスベルグ(Kaysersberg)の6年前(2015年)の風景です!ブドウ畑に囲まれ木組みのお家が可愛い街並みを感じながら歩くと、名物のアルザスワインに遭遇。そしてお土産屋さんには幸せを運ぶコウノトリさんのぬいぐるみ。アルザスらしい幸せな風景です。寒い日にどこからともなく漂ってくるタルト・フランベを焼く美味しそうな匂いもまたアルザスならではです。次回はこの街の風景もご詳細させていただこうと思います。。。 ※ 今はコロナ禍の収束を願いつつ不要な外出を避け、当分の間は、過去に私たちがお仕事の道中に撮影したフランスの風景を載せてまいります。過去の掲載写真や内容と重複することがあると思いますが、どうかご容赦くださいませ。