パリ、サロン・ドートンヌ2021展

現代アート週間のフェアに続いて、パリの秋の公募展、サロン・ドートンヌ展が開幕しました。われら日仏フィグー社はサロン・ドートンヌ協会の皆様との協力関係のもと、日本からの作品搬入のお手伝いを長年させていただいておりますが、今日はそのお仕事の現場をちょこっと紹介。日頃のこのブログの記事から、私たちの事を単なる街歩きのブロガーチームだと勘違いされてしまいそうですので、久々に仕事場を載せてみました。昨日、日本から国際航空輸送でパリまで運ばれた数十点の入選作品を会場に搬入し、本日、晴れの舞台に作品が展示されました。。。手前みそではございますが、私たちが搬入させていただいた作品がこの会場に展覧されている全作品の中で最も安全確実な方法で運ばれてきたはずです。。。