パリのお惣菜屋さん、ある日のフランスの風景78

今のところは出来る限り、外での業務を控えたリモートワークを心掛け、世界各国の新型コロナウィルスによる状況や自然災害の状況が少しでも良くなることを願いつつ、私たちが目にした過去の「ある日のフランスの風景」を、しばらくは載せて行きたいと思います。
今日の写真は今年2月、パリの人々もまだコロナ騒動が中国の出来事だと思っていたころのパリの日常の風景です。17区、テルヌ通りの人気のお惣菜屋さん「POU」です。前菜からデザートまでなんでも揃ういつも人の絶えないお店です。。。
Maison POU - 16 Avenue des Ternes, 75017 Paris,日休