8月 03, 2020

パリの学食、ある日のフランスの風景76

この8月中は引き続き外での業務を控えたリモートワークを心掛け、世界各国の新型コロナウィルスによる状況や自然災害の状況が少しでも良くなることを願いつつ、私たちが目にした過去の「ある日のフランスの風景」を載せて行きたいと思います。
今日の写真に写るのはパリ13区にあったパリ第7大学の学食風景です。と言ってもここは、いつくかある食堂の中でも教職員の皆様が主に利用されていた、少々リッチな食堂です。お仕事の合間の時間が無い時には、すぐに栄養満点で美味しい食事をリーズナブルに済ませることが出来る学食を利用させていただくと便利です。2年ほど前まで時々利用させていただいていた写真のパリ第7大学は残念ながら昨年閉鎖されたと聞いて、それ以降は行っていませんが、今どのようになっているのか、、、食堂はまだあるのか、、、今度、確かめてみたいと思います。


人気の投稿