パリ凱旋門、ある日のフランスの風景82

今のところは出来る限り、外での業務を控えたリモートワークを心掛け、世界各国の新型コロナウィルスによる状況や自然災害の状況が少しでも良くなることを願いつつ、私たちが目にした過去の「ある日のフランスの風景」を、しばらくは載せて行きたいと思います。。。。。日本もフランスもとにかく暑い!ということで、今日の掲載写真は、とても寒かった今年2月のある日のパリ凱旋門の風景です。数日間、大荒れの天気が続き、強い北風によって簡易式のバス停が見事になぎ倒されていました。。。そして、それを写真におさめるパリジェンヌさん。寒いときは早く暖かくなってほしいと思いますが、こう残暑が厳しいと寒い冬が懐かしい今日この頃です。